犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"シュシュ"ファミリー

                       ☆ももちゃん☆の七五三

『私の家族、大好きなももちゃんの七五三、千歳飴、あとで一緒に食べようね』by "シュシュ" 
ももちゃんは、華やかで愛らしく、おしゃべりしても楽しいし、最高のお友達です。
今日はこんな晴れ姿が見れて、MTCスタッフみんなから、お礼とお祝いを申し上げます!
   
               堂々たる着こなしです、この愛らしさをいつまでも!      
\"シュシュ\"ファミリー_e0175580_2349551.jpg

            大きなワンワン、小さなワンワン、全部大好きももちゃんです
\"シュシュ\"ファミリー_e0175580_23493343.jpg

       ひとつ違いのあ姉ちゃま、しいちゃんに抱かれた"シュシュ"
       三人三様、個性様々、一年後、三年後・・・と、成長が楽しみな三姉妹です
\"シュシュ\"ファミリー_e0175580_23495760.jpg

ももちゃんの七五三は、よく晴れた暖かな日差しに恵まれて、お日様のようなももちゃん
健康を約束してくれました。
by mtc-dog | 2010-12-01 00:23