犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーリッシュローランド・シープドッグ"ラスティ"

    やったね、ラッちゃん!         
みんなの願いが叶って、今日は"ラスティ"の17回目のお誕生日です。
どんな名誉賞を贈りましょうか?
一昨日の日曜日、ラスティ家ではお祝いの会が開かれました。
ラスティ大好きな人達が集まって、長寿17歳に喜びの拍手を送りました。
この日も悠々とお客様をお出迎えの"ラスティ"
若い"カイ&レフア"に主役を譲りません。
今まで沢山の友犬を見送った"ラスティ"
面倒見のいい"ラスティ"には、まだまだお役目がありそうです。
存在の大きさを再確認したひとときでした。

    ケーキは喉に詰まる心配がある、ということで、今年はクッキーが用意されてました
         愛情細かなご家族の思いが"ラスティ"の生命力の源なんですね!
ポーリッシュローランド・シープドッグ\"ラスティ\"_e0175580_12554585.jpg

               この姿、17歳とは思えません、ご立派でしょ?
ポーリッシュローランド・シープドッグ\"ラスティ\"_e0175580_1256243.jpg

             私も御呼ばれ、大好きラッちゃん"愛してます~~~"
               こうしていると、仔犬の頃と何も変わりません
ポーリッシュローランド・シープドッグ\"ラスティ\"_e0175580_12561925.jpg

by mtc-dog | 2010-11-09 13:37