犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

anan物語『世界の旅』の始まりで~す!

去る8月2日に逝去した"anan"
生前お世話になった方々に、今度は世界中の美しいところへ連れて行ってもらってます。
どれだけ喜んでいることでしょう、すべてに魅了され満喫していると思います。
幸せな子です!

      まずは、幼い頃から、たくさん遊んで可愛がってもらった比嘉さんと~沖縄へ
anan物語『世界の旅』の始まりで~す!_e0175580_235951.jpg

以下、比嘉さんより~
☆『受水走水』は,琉球の最も神聖なパワースポットです.天から流れて来た
壷に入った種を植えたら、稲が生えたという、由来を持つ地で、
小さい頃は、この百名ビーチによく、家族で海水浴に行きました。
今はメジャーじゃないので、誰もいない静かなステキな所です。
目の前には久高島,巫女が住んでいる神の島が見えます。
そんな海に、アンアンは消えて行きました。
大雨が降り出し,、、5分ぐらいで止んで、大きな虹が見えました。


                     沖縄は自然がドラマです
anan物語『世界の旅』の始まりで~す!_e0175580_2352352.jpg

              Powder boneが海水に溶けていくように見えます~
anan物語『世界の旅』の始まりで~す!_e0175580_2353956.jpg


☆9月2日の月命日には"Laura"のご家族に連れられて、スウェーデンのLundという街の、古い歴史のある大きな教会、その裏手にある美しい公園の一番大きな木のふもとに眠らせていただきました。
優しい優しいお言葉とともに・・・。


☆そして第三弾は!アロ~ハ~ハワイ島はコナ(9月16日夕方現地時間)で、オアフ島はKailua(9月18日正午現地時間)
両方共、とてもきれいな場所で、海の生物、人、陸の動物が集う場所です。
と、"ちゅら"のママ、森井さんは可愛いウミガメのtantanとananを楽しく旅させてくださいました。そしてtantanは今、MTCの大事なマスコットになりました。

                 これはこれは見事なショット、本物です
anan物語『世界の旅』の始まりで~す!_e0175580_2354999.jpg

         こんな姿になっても、まだまだ楽しませてもらって!ハッピーanan
anan物語『世界の旅』の始まりで~す!_e0175580_235584.jpg



anan, MTC's beloved Golden Retriver, who passed away on Aug 2, 2010 is now swimming in Kona's beach with lovely sea turtles.



anan's second home in Hawaii is Kailua Beach. Kailua beach is famous for it's emerald green sea, white sand and wind surfing. anan must be now enjoying surfing!

今月末にはパリへ~~~
anan物語、まだまだ続きます!!

by mtc-dog | 2010-09-24 23:38 | "anan"