犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来上がりました!特注首輪

7月30日にご紹介した、野崎さん作の首輪が完成しました!

中目黒界隈のヒット商品。
欲しくても売ってませんよ。
オーダーメイドの首輪です。
嬉しいなぁ~

今回のご注文は?

     『似合いましゅか?NはにょっきのN、ターコイズきれいでしょ』
出来上がりました!特注首輪_e0175580_0335268.jpg

     『生まれて初めての私用の首輪、いつもそこらへんにあるのを使ってました。
     幸せです~野崎さんアリガトウ、大事にします!』MTC二代目看板犬marquee
出来上がりました!特注首輪_e0175580_03423.jpg


にょっきの首輪はハーフチョークになっています。丁寧に仮縫い・・・ではなく仮止めで
合わせた後に完成しました。こんなにカッコイイハーフチョーク首輪、持ってる人いますか?
二枚の皮を張り合わせて、付け心地もgoodです。

marqueeは、顔が地味で男の子にしか見えません。ですから思いっきり女の子カラーで可愛く作っていただきました。可愛いでしょう?

オリジナルの首輪、最高に楽しいですね、野崎さんに感謝051.gif
by mtc-dog | 2010-09-05 01:03