犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンディな二人

2010・1・22生れ チワワ ♂ 名前は"レオン"
レオンの一番の悩みは『トイレ』
早く自由の身になるために、特訓中。
落ち着かない、興奮する、と生まれ持った本能に、そのまま振り回されてしまうと、犬に躾けられた人間になってしまいます。

飛びつく、咬む、吠える、は全て本能です。
仔犬の躾け、第一章は、しっかりとしたスキンシップ、主導権はもちろん人間です。
飛びつかなくても、咬まなくても、吠えなくても、大丈夫でしよ、安心して暮らしましょう

今の"レオン"は、まだまだ御主人のことを『言うことを聞かない悪い子だ』と思ってます。
ですから、ここへきて御主人の逆襲に『何~?何事だ・・・・冗談じゃありません、僕が?イヤだ!言うことなんて聞かないよ~~~』と。
御主人と"レオン"の真剣勝負です!

                 大好きな御主人にしっかりと抱かれて・・・     
ダンディな二人_e0175580_20263441.jpg

                       なかなかいい光景です
ダンディな二人_e0175580_20265214.jpg

                     『よし、レオン!いい子だよ』
ダンディな二人_e0175580_20271895.jpg

                           ・・・・・愛
ダンディな二人_e0175580_20302446.jpg


"レオン"はチワワでありながら臆病なところがなく、とっても素直です。
しっかりとトレーニングして最愛なるパートナーへと変身!乞うご期待!
by mtc-dog | 2010-09-02 22:14 | トレーニング