犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"ラスティ"のお留守番

ラスティのママ、『恵比寿・ラナイマーケット』のオーナー笠井玲子さんは、
今ハワイに買い付けに行かれてます。
いつもいつも素敵な雑貨やレアなハワイアンを見つけてこられます。
お人柄がうかがえる玲子さんのブログ Lanai Market -わたしのアトリエからは、
買い付け旅行中の様子が拝見できます(美味しい美味しいと、食べてばかり?笑)
地元の情報には本当に詳しいのでブログからも、お店を覗いても、気分はハワイアンを味わうことが出来ます!
mtc"anan"の容態悪化のときには、かけつけて下さって、あのパワー水素をくださいました。
おかげ様で、ビックリするほど元気になってます、感謝感謝です。

笠井家には大黒柱"ラスティ"のほか、チビたち(カイ・レフア)君がいますが、
老犬ラスティだけは、こちらでお留守番をしました。

                     老犬だなんて!まだ16歳だよ         
\"ラスティ\"のお留守番_e0175580_038269.jpg

                  まぁまぁ楽しくやってますぅ~体調も上々
\"ラスティ\"のお留守番_e0175580_0381091.jpg

                    28日だ!今日ママが帰ってくるよ
                       お土産はなんだろう?
\"ラスティ\"のお留守番_e0175580_0381978.jpg

by mtc-dog | 2010-05-28 01:50 | ホテル