犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンフランシスコから~

とても会いたかった二人に、今日初めて会うことができました。
サンフランシスコに住む、美奈ちゃんと介(カイ)君。
ママのお里帰りに御同伴。

2007年の12月、彼らのママから”おてんばTプードル、きなこ”の躾けの御相談がありました。
何十通ものメールのやりとり、説明つきの写真、きなこ用ビデオなど、東京⇔サンフランシスコで
ママとMTCの二人三脚でフ~フ~言いながらきなこを育てていきました。

今はご覧のとおり、ほぼ(?)落ち着いてきたそうですが今回はじかに美奈ちゃん、介君にご指導が出来たので、帰国後は夏休みの間、姉弟でしっかりときなこの躾けに励んでくださいね。

パパはチュニジアの方なので、二人とも日本名とエジプト名があるそうです。
             
              美奈ちゃん~Yasmine          介君~Atef
サンフランシスコから~_e0175580_1952351.jpg

                    ”きなこ” T・プードル ♀ 1歳
            こんな写真をいただきました。気取ったポーズはお得意?
サンフランシスコから~_e0175580_193460.jpg


犬の躾けの奮闘劇は、日本もアメリカも同じなんですね。
留守中は不慣れなパパがきなこのお世話中。
by mtc-dog | 2009-07-16 01:08 | トレーニング