犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業おめでとう。

新しいファミリーに迎え入れられて~
名前は”JOY” 
JOYのトレーニングはあと2~3週間で終了します。
今、ご家族で思案中なのは去勢手術をするか、しないか?

             真由ちゃん、これからのJOYの躾け、しっかり引き継いでくださいね。
             学校から帰ればJOYが待ってます。
             今年の夏休みはJOYも一緒にお里帰り。
卒業おめでとう。_e0175580_22361870.jpg


JOYの温和な明るい性格は、真由ちゃんや、おじいちゃま、おばあちゃまにも
手を焼かせないと思います。
犬との生活初体験のご主人、愛情豊かな奥様の中で元気に成長してください。


※去勢手術、不妊手術~MTCでは賛成も反対もありませんが、手術をする場合、
男の子の去勢手術に関しては・・・・・1歳を過ぎる頃、やはり♂の本能が急成長しますから、
その時期を迎える前に済ませるほうがよいかもしれません。                                                      訓練済コース卒業生(キャバリア×Tプードル 6ヵ月♂)

by mtc-dog | 2009-05-24 23:39 | トレーニング