犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ホテル( 13 )

 ☆おっとり型甘えん坊☆  ボーダーコリー♀ 2歳
ラムのパパとママはお出かけ。
ふくちゃん(トイプードル♀)はきっとお隣の子供達と、そしてラムは私達とお留守番!
ラムのお住まいはとっても素敵なスタジオなので、撮影に参加することもしばしばあるという
人気のモデルさんです。
今日はMTC三代目の居住犬モスと記念写真を~~~。
う~~~ん、照明が?パンダさんの目がイマイチ上手く写せなくてごめんね。
そこで8PROのHPでラムとふくちゃんを探してみてください。
8PROホームページ
こちらのスタジオは、静かな住宅街にあってプライベートなパーティやイベントにも貸していただけるそうです。
知り合いのスタイリストさん達なんかでガレージセールの催しがあったり、楽しいですよ。
私も先日掘り出し物を見つけました!

                大きくなったら一緒に遊んでね!・・・・・モス
e0175580_2173088.jpg

e0175580_2164533.jpg

※日中の一時預かりも歓迎です!
by mtc-dog | 2009-06-16 23:10 | ホテル
可愛い常連さん。
御長老ラスティに、カイ・レフアの兄弟。
トリミングも済ませてお澄まししてます。
こちらのお家は3代続けてポーリッシュローランドシープドッグ(ポン)
2代目ラスティは15歳。恵比寿ガーデンプレイスを走り回っていた若い頃は、
相棒のシュート(享年13歳)と共に街の人気者でした。

                 15歳~3歳~3歳・・・・・どの子が15歳?
e0175580_22453618.jpg



         カイ                ラスティ              レフア
e0175580_22455934.jpg

                    カイもレフアもラスティが大好き!
by mtc-dog | 2009-06-06 00:32 | ホテル

portuguese water dog

   メグ・ライアン(通称メグ)  ポーチュギーズ・ウォータードッグ   ”ポルトガルの水中犬”

                    
e0175580_2185471.jpg



ここ目黒通り中央町~~~林試の森公園(旧林野庁林業試験場跡)を、
毎朝夕、ご主人とお散歩する姿は地元ではよく知られています。
何といってもメグの姿は目立ちます。
米大統領の愛犬に選ばれて話題になっていますが、その姿をみて犬種を知る人は
少ないと思います。
先日、MTCでホテルのご利用いただいた際に、私達も初めて素顔のメグを知ることが出来ました。
とにかく、御主人と一体で暮らす姿に、こちらでもリラックスして過ごしてくれるのか?と心配しましたが、意外にもスンナリと打ち解けて、スゴ~~く甘えてきてくれました。
なんとも愛らしい目をしてます。こういう歴史ある犬種に出会えて感動です。

メグちゃん、夏休みの一週間のお預かり、楽しみにしてますね!
by mtc-dog | 2009-05-13 21:10 | ホテル