犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010年 08月 05日 ( 1 )

"anan"の最後の日記

この度は、愛娘"anan"の訃報に、たくさんのメールやお電話を頂きまして、言葉に表せないほどの感謝の気持ちです。
また、何はともあれ駆け付けてくださったり、お仕事の途中や早々に切り上げて、お別れにいらして下さったり。
MTCのスタッフ、こんな大きな力で支えられましたこと、心の底から御礼申し上げます。

昨日8月4日、無事に火葬を終え、小さな星になり帰ってまいりました。
こんなに幸せな最期を迎えられた"anan"も、大きな声で御礼を言ってると思います。

人間よりも短い寿命の犬たちですから、看取るのは大切な仕事になると思います。
これからも、皆様方に負けない愛情で、MTCスタッフ『人の心の架け橋』になる小さな命が
楽しく幸せに暮らせるように精進いたしてまいりますので、どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします。

                 "anan"最後の日記になります、お世話になりました!
     
      
           これは何の機械かご存知ですか?骨専用の粉骨器だそうです
             予ねてから希望していた粉骨に"anan"チャレンジ!
e0175580_13551594.jpg

                        これ"anan"です       
e0175580_13552828.jpg

粉骨を小分けにして、世界中の海や湖へ散骨・・・"anan"の物語は終わらないみたいです、笑

e0175580_21382243.jpg


綺麗なお花の真ん中に
"anan"のシッポの先の毛が!
シッポの先の毛を少しだけもらって
お守りにしました。


 
  

       今日も、こんなにキレイなお花やプレゼントを頂きましたよ、嬉しいね"anan"
e0175580_19531059.jpg

by mtc-dog | 2010-08-05 15:27 | "anan"