犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2010年 06月 14日 ( 1 )

昨日羽田に到着しました

『はじめまして』マルチーズ♀2010・4・15生まれ
生まれ故郷を離れ、昨日東京に着きました。
愛情に包まれた環境の中で、スクスクと素直に健康に育ってます。
空港へは、新しいご家族がお出迎え、まだかまだかと到着を待ちました。
"りこちゃん"と名付けられ、代わるがわる優しく抱かれた"りこちゃん"
少し戸惑いながらも緊張はないようでした。
これから2カ月余りの間、"りこちゃん"は、育成トレーニングのためにmtcでの生活が始まります。
週末のご家族との面会は楽しみになることでしょう。

                    おばあちゃまには、ここからご挨拶
                  "りこちゃん"です、末永く宜しくお願いします
e0175580_2211198.jpg

                  長~~~い睫毛がチャームポイントです
e0175580_22113017.jpg

                  この箱は直径30cm、たっぷりの被毛に覆われて
e0175580_22132164.jpg

                これからも"りこちゃん"の成長を記録していきます
            月齢のわりに、心身ともにしっかりしたマルチーズの女の子です
e0175580_22121254.jpg

体のどこを触られても、まったく動じない、本来のマルチーズの気質を十分に持ち合わせた
可愛い"りこちゃん"です。


~~~~~~~~~~~~~~~~さて、今夜は・・・・・~~~~~~~~~~~~~~~~
e0175580_22593999.jpg

by mtc-dog | 2010-06-14 23:00 | トレーニング