犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"ルーク"卒業

T・プードル 2010・4・28生れ ♂
MTCでの1ヵ月の訓練を終了して、本日仮卒業の"ルーク"です。
生後6ヵ月のやんちゃ盛り、これからの躾もご家族皆様で協力しあって続けてください。
"ルーク"にとっての強みは、ご主人が熱心でいらっしゃること、躾がお上手なことです。
しかしながら、御夫妻と御高齢のお母様とのお暮らしですから、T・プードル特有のズルさから、お母様を守ってさしあげないといけません。
ご近所ですし、これからも"ルーク"の成長を見守りながらアドバイスさせていただきますネ!

   マーキーとブンブンに見送られて卒業していきました(マーキー奥、ブンブン左、"ルーク"右)
\"ルーク\"卒業_e0175580_2119166.jpg


     そして、MTCのニュースタッフ、"中島庸介"です。送迎なども含めて頑張りますので
                   どうぞ、宜しくお願いいたします!
\"ルーク\"卒業_e0175580_21192844.jpg


                   こちらは研修生の"村上亞里紗"19才
             (専門学校ビジョナリーアーツ~ペット学科ドッグトレーナー専攻)
\"ルーク\"卒業_e0175580_21194423.jpg

    トレーニングのセンスは光ってます!明るさと健全さ、予想をはるかに超えた期待の星です。
        モス『"亞里紗"お兄ちゃん大好き!』・・(こら、こら、お姉ちゃんですよ!)
\"ルーク\"卒業_e0175580_21195632.jpg

          そうなんです、お料理、特にお菓子つくりが得意な"亞里紗"ちゃんは
               私のお誕生日にケーキを焼いてきてくれました。
        一を言えば十、、、の可愛い"亞里紗"ちゃんの将来に、応援宜しくお願いします
\"ルーク\"卒業_e0175580_21201611.jpg

     
      ハイ
     そして、そして、私の一番小さなお友達"ももちゃん"からも、バースデーケーキが016.gif067.gif
              嬉しくて、心まで"ももちゃん"色で染まりました。
           言葉に出来ないくらい嬉しかった、"、ももちゃん"ありがとう~
                   そして、美味しかった!!!
\"ルーク\"卒業_e0175580_21575416.jpg

by mtc-dog | 2010-11-06 22:58