犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"カール"の初体験

T・プードル 2006・5・12生れの男の子 "カール"
"カール"は、優しい(ちょっと過保護の!)御夫妻に、宝物のように育てられました。
今回、アメリカに住むお嬢様のご出産のお祝いにお出掛けになることになりました。
大きな問題は"カール"です。
今まで一度も外泊をしたことのない真面目な?息子"カール"をどうしましょう・・・と。
ついに決心されて、MTCでお預かりすることになりました。
この機会に、今までお庭かお散歩でしかトイレをしなかった"カール"ですが、室内のトイレトレーで出来るようにトレーニングします。
もう上手にトイレトレーで出来るようになりました!
そんな"カール"の様子です。

   
by mtc-dog | 2010-08-24 00:29 | トレーニング