犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

"りこちゃん"スクスク育ってます

2010・4・15生れ マルチーズ ♀ "りこちゃん"
食欲も旺盛で、快食快便。
食事は一気食い~排尿~排便と、すべてを5分以内に済ませてしまう元気娘です!
ジステンパー混合ワクチン接種も終えて、"りこちゃん"のお散歩練習も本番を迎えますが、
まだまだ慣れていないので、今日は先輩犬にくっついて練習しました。
e0175580_22174619.jpg


そんな"りこちゃん"のご家族が、イタリア旅行から帰ってこられました。
お天気には恵まれなかったそうですが、イタリアで暮らす犬たちの写真を撮ってきてくれました。
歴史を感じる石畳は、人間にとっては意外と脚が疲れますが、犬達にはよく似合いますね。
e0175580_22181784.jpg

犬は万国共通、何語でも通じる~本当に素敵なパートナーです。
by mtc-dog | 2010-08-19 23:16 | トレーニング