犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグヘアアーティスト  高日大照さん



ドッグヘアアーティスト  高日大照さん_e0175580_21491617.jpg☆MTCトピックス☆
本日は、ドッグヘアアーティストをご紹介します。
トリミング技術は渡米後、テリア種のスペシャリストであるプロフェッショナルハンドラー、ゲイブリエル・ランゲルに師事し、磨きをかけました。
この仕事を多方面から向上させていくためのアイデアを持って帰国。
楽しみな青年です。
高日大照(daiteru takahi)
よろしく!

知識、経験、向上心そしてもっとも大切な五感。アーティストとは、これらを元にその先端を研ぎ澄ませていく努力をする人だと思います。
そう考えると子育てする主婦の方の中にもアーティストはいらっしゃるわけで・・・。
生活の中の些細なこと、ふと目にしたことがヒントになって、素晴らしいヒットになることって沢山ありますよね。
MTCのお客様の中の多くは、それぞれそんな拘りを持たれた魅力的な方ばかりです。

そんな皆様にニュースです。

"トリマー"という一つの職業で御紹介するにはちょっと違う、彼自身の野心も、今までのトリマーという職業を、一歩も二歩も飛び出した世界に向いているように思います。
稀なキャリアを持つドッグヘアアーティスト"高日大照"さんが、MTCに出張してくれる事になりました。
現在、移動型グルーミングサロンも準備中、面白そうですよ。
準備が出来たら一番にお知らせ致します。

さて、早速出張してもらって、可愛いMTCの仲間達のトリミングです。
福ちゃん、マイル、モモちゃんは、スタイルチェンジのため、もう少しお時間がかかりますが可愛くカットされました。
そら、ポピーは「癒される~~~」と、癒されスタイル。
バービーはエンジェルスタイル?

ドッグヘアアーティスト  高日大照さん_e0175580_2147598.jpg


ドッグヘアアーティスト  高日大照さん_e0175580_21472591.jpg


ドッグヘアアーティスト  高日大照さん_e0175580_21473739.jpg


ドッグヘアアーティスト  高日大照さん_e0175580_21474984.jpg


ドッグヘアアーティスト  高日大照さん_e0175580_2148320.jpg


ドッグヘアアーティスト  高日大照さん_e0175580_11481374.jpg

        ~Photo~ D.Takahi
by mtc-dog | 2010-08-08 01:45