犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

中目黒で秘かにヒット!

今、中目黒を中心に"あるもの"がヒットしています。
キラキラピカピカビビットな"あるもの"とは?

                 ここにお揃いの紳士淑女も愛用しています~
                       オーダーメイドです
                左上から時計回りに(バブルス・そら・くろ・メイ)
e0175580_21432929.jpg

               こちらは「LOVE」ちゃん用のおしゃれ必須アイテム
              このような素晴らしい仕上げの首輪は、全て手作業です。
                  素材は本革、スワロフスキーとゴージャス
   いくつもの工程を重ねて、時間をかけて丁寧に作られる真心のこもった作品の作者は、誰?
e0175580_21433875.jpg

 野崎御夫妻・・・製作はご主人、そこへ奥様のあたたかい愛情がそそがれて、このような
ハッピーな首輪が出来上がるのです。今はまだお仕事がいそがしく、首輪製作はご趣味だとか・・・犬達をこよなく愛するお気持ちが、こんな形になりました。
MTCの仲間たちも、新たに注文させていただきました。新作は追ってご紹介します!

           サンプルの「LOVE」の持ち主、この子がLOVEちゃんです
 野崎家のLOVEちゃんは、首はひとつしかないのに、こんなにたくさん首輪を持っています(笑)
e0175580_21434589.jpg

   そこへ本日、老犬"anan"のために、愛用の首輪にネームを付けて届けてくださいました
           もう余命わずかな"anan"から、娘"marquee"への生き形見です
      残された時間、この首輪にたくさんの愛情を注いで、娘を守るお守りになります
              野崎さんの奥様の愛情に、嬉しくて涙がとまりません。
e0175580_21435280.jpg

                 思いもよらぬプレゼント、幸せな"anan"です
e0175580_21435978.jpg

             7月22日のムービーですが、今はもっと悪化しています
              最後まで現役、パピーや後輩たちを見守っています
    
by mtc-dog | 2010-07-30 23:19 | "anan"