犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大変残念な結果です

選挙の結果

岡崎友紀さん・・・私たち誰もが同じ思いを寄せている動物保護をテーマに、現実的に前進をするための意義のある選挙でした。まだまだ認識されにくい目的なのでしょうか?
しかし、がっかりしたのは一瞬でした。足元、腕の中にいる動物たちの温もりを感じると
『誰かがやらなくては~!』の友紀ちゃんの声とともに、更なる闘志がわいてきました。
先進国にあって、間違いなく立ち遅れている問題。
当落がほぼ確定状態になった深夜、私ども動物に携わるものと、岡崎友紀さんを囲み、疲れた体をなごませながら、飽きることなく話しました。
選挙の結果の悲壮感はなく、次にこれからやるべきこと!・・・と尽きない思いで過ごした時間は大変貴重でなものになりました。
お化粧も落ちて、何の飾りもない、動物と同じ無邪気な心で語り合った姿は芸能界の人ではありません、笑!
今回、ご支持いただきましたこと、ご本人になり代り感謝いたします。
これからの活動も、どうぞ賛同いただけることを願っています。
我ら『肉球党』!!!
mtc一同
by mtc-dog | 2010-07-12 22:49 | 岡崎 友紀さん