犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ここ数日のMTC

"シェル"君 昨日6月10日、こんなに元気に12歳のお誕生日を迎えました。
11歳最後のシャンプーをしました。
病気の再発にヒヤヒヤのママ『大丈夫、ママのためにも僕は長生きするよ!』
  Happy Birthday!
      このお写真はママのブログから拝借。こんなケーキ作ってくれるお店があるんですね!
e0175580_23112928.jpg

e0175580_222967.jpg

"ジュード"君 『僕の父はTBS"新参者"の脚本のお仕事をしてます、ここ2ヵ月はハードなスケジュールで大変だったんです。僕はお利口にお留守番してましたが、もうすぐお迎えに来てくれます』
e0175580_2221555.jpg

           『友達もたくさん出来ました、特に"にょっき"は僕になついてます』
e0175580_2222355.jpg

                ここにも"にょっき"が~!世渡りの上手い子です
                 寝心地の良いところを探しては御覧のとおり~
e0175580_2223150.jpg

            ようこそ!"クッキー"、今日はすっかりおめかしして・・・
                        デートですか?           
e0175580_2223824.jpg

by mtc-dog | 2010-06-11 23:17