犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご心配おかけしてます。

先日、深夜の夜間治療では、中馬動物病院での処置のおかげで"anan"は翌日退院しました。
左肩の骨肉腫、肺への転移、残された一日一日を、有難く大切にしていきたいと思います。
退院後は食欲も出て、普通に生活できるようになりました。
しかし、いつ何が起きてもおかしくない状態であることに変わりはありませんが・・・。

励ましのお言葉をいただき、MTCスタッフ、心より感謝しております。
"anan"の食欲を見る限り、"anan"自身はハッピーです。
私達までハッピーな気分で、笑い声がいっぱいです。

                     今日も楽しい1日になりますように!
     このお洋服、ボーダーコリーの"ラム"ちゃんが、太って着れなくなったからと、くれました。
                フード付きは持っていなかったので嬉しい~!
e0175580_23234678.jpg

                       携帯酸素を常備しました
e0175580_2323557.jpg

          中馬先生はじめ、スタッフの皆様、本当にお世話になります・・・anan
e0175580_2324390.jpg


       
by mtc-dog | 2010-05-18 00:14 | "anan"