犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

”マイルとキャリーの休日” 千葉県千倉へ~

"マイル"は先週末、仲良しの"キャリー"と一緒に小旅行を楽しみました!
都心を離れ、海の見えるお宿に泊まって、大好きなママとのんびり過ごした時間は
『マイル君、いかがでしたか~~?』
天候にも恵まれて、どんなに楽しかったことか、マイルとキャリーの目を見ればわかりますね。
2008・10・6生まれ "マイル"は1歳7ヵ月の男の子
2008・8・10生まれ "キャリー"は1歳9ヵ月の女の子
キャリーのほうが2カ月お姉さん、すっかり落ち着いていますね。
犬の世界も男の子のほうが成長が遅いのか、マイルはまだまだ子供っぽい。
 
                『見て見て!緑のじゅうたん、匂いもいいよ』
e0175580_22152094.jpg

    『僕の彼女紹介するね~黒柴系MIXのキャリーちゃんです。よそ見しないでカメラ見て!』
e0175580_22152947.jpg

              『海はきれい、空もきれい、ママもきれい、大好き!』
e0175580_22153692.jpg

       『今日のお泊りはしぶごえ千倉、僕たちの他にもたくさんワンがいるんだよ』
e0175580_22154386.jpg

            色違いのパーカーが似合いますね、いっぱい遊んでますか?
e0175580_22155414.jpg

                    『うん、遊びすぎ!ちょっと休もうか』
e0175580_2216297.jpg

         "キャリー"ちゃんはシェパードの血も入っているのかな?賢そうです。
海岸沿いをお散歩したり、フラワーガーデンで初夏を満喫・・・
充分に遊んで楽しんだ旅を終えて、帰宅したマイルはぐっすり眠って起こしても起きなかった?笑~そうです。ムニュムニュと寝言『また行こうね、ママァ』

しぶごえ千倉 HP
by mtc-dog | 2010-05-12 23:51 | その他