犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパは脚本家!

Mダックス♂ 2007・11・19生まれ 2歳4ヶ月 ”ジュード”

ジュードの日記から・・・・・
僕のパパは脚本家、今はドラマの制作の真っ只中です。
僅かなオフでも僕のために公園へ行って遊んでくれます。
朝早く出かけて遅い帰りのとき、帰れない日は僕をMTCに連れて行ってくれます。
でもさらにお仕事がハードになってきたので、僕は4月末までMTCで暮らすことになりました。時間が取れたときはお迎えにきてくれて一緒に家に帰ります。
今夜はパパがお迎えに来てくれました。寒いのにパパは額に汗して迎えに来てくれました。僕に会いたい一心で!僕のこと好きなんだなぁ~~って思いました。

それから"Laura"は、昨日神様のもとへ旅立ちました。
MTCには"Laura"の場所があります、今日の"Laura"は黄色いチューリップです。
                            
                  僕の行きつけは駒沢公園ドッグラン
パパは脚本家!_e0175580_22535618.jpg

                パパ頑張ってるんだなぁ、体に気をつけてね!
パパは脚本家!_e0175580_22552160.jpg

僕のパパを皆さまに紹介します。こちらのドラマの脚本のお仕事をしてます、真野勝成です。
どうぞ、見てください!4月18日スタートです。     
                       ~~~ジュード~~~
TBS「日曜劇場 新参者」公式HP

ジュードは本当に良い子なんです。でも今回せっかくのチャンスなので、男に磨きをかけるように、トレーニングも兼ねることにしました。学習能力の高い、しっかりした男の子なので大変スムーズです。良い子がさらに良い子になるトレーニングは楽しいです。
by mtc-dog | 2010-03-28 23:35 | トレーニング