犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

”Laura”の近況

ここ数日前から、食欲がなくなり排尿も減ってきましたので病院で血液検査を受けました。
今年1月の検査と比較して、かなり数値が悪くなってきているそうです。
今の年齢の"Laura"の1日は、やはり高齢の人間の1週間くらいか、それ以上に値するのでしょうか?

今日と明日の2日間、"Laura"のパパは韓国へ出張です。
昨夜の面会で、ご主人の思いが心に沁みて痛みます。
身も心も"Laura"のそばに置いていきたい、というお気持ちがヒシと伝わります。
"Laura"のほうも、いつになく『ウ~ウ~ア~』と、まるでお喋りをしているみたいに声をだしていました。
点滴の効果もあって容態は平行線だと思います。

                "Laura"は頑張ってパパのお帰りを待っています。
e0175580_17421267.jpg


御主人にとって長い長い48時間になりそうですが、どうぞお疲れのないように。
by mtc-dog | 2010-03-18 19:49 | "Laura"