犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポピーの一日

ポピー 1歳 女の子
ついこの間、食欲がない日が続き、病院で検査と治療を受けるために入院しました。
結果、急性の胃炎ということで、大事に至らず安心しました。
中馬動物病院の中馬先生はじめ、皆さんに大変親切にしていただきました。
もうすっかり元気です。

                     今日はDecorでトリミングです。
ポピーの一日_e0175580_20142454.jpg

              きれいになったところで『お外に遊びに行きたいなぁ~』
ポピーの一日_e0175580_2014393.jpg

                      『行きたい!行きたいっ!』       
ポピーの一日_e0175580_20145792.jpg

        『やった~、ホテルクラスカ。愛するmasatoにプレゼント、これくださ~い!』
ポピーの一日_e0175580_20151388.jpg

                       『もう、お尻写さないでよ』
ポピーの一日_e0175580_20161694.jpg

                     『屋上広いな、寒いけど走ろう!』
ポピーの一日_e0175580_20163345.jpg

                  『こんな広いところ、ひとり占め、最高~』
ポピーの一日_e0175580_20172711.jpg


      ・・・曇り空で冷たい空気、そんな中でポピーは沢山走りました・・・
            さぁ、そろそろお家に帰る時間です

※MTCは24時間対応しております、緊急時の病院などへの送迎なども承ります。
by mtc-dog | 2010-02-12 21:15