犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな魔物

ボストンテリア 2009・8・26生まれ ♀ ”にょっき”
 
 皆さんご存知!ボストンテリアです。
ボストンテリアを迎え入れて、まず驚くことはその動き、そして動くものに対する反射神経。
人の手足を咬むのは当たり前、洋服の裾やスリッパ、飛び跳ねながら咬みつきます。
抱こうにも抱けない・・・・・・・・どうしてほしいの???あなたの気持ちがわかりません!
”にょっき”もその名に恥じないボストンテリア。
優しい可愛い飼い主さんの綺麗な指先も”にょっき”には骨のオモチャと同じです。
とうとうMTCに捕獲されました、笑~

                  咬んではいけないの?誰が決めたの? 
                暴れまわってはいけないの?誰が決めたの?   
小さな魔物_e0175580_2293461.jpg

                 特技!真上を向ける、顔で体が隠れるよ
小さな魔物_e0175580_2295082.jpg

              マイベッド持ち込んだよ、私のベッド、うらやましい?
小さな魔物_e0175580_22101097.jpg



小さな魔物_e0175580_22104738.jpg

この人が私のママ、お正月はMTCをこっそり抜け出してママの実家に行ってきました。
新幹線にも乗ったし雪も見たよ。楽しかった~また行きたい!
お利口になれば、どこにでも連れて行ってもらえるらしい。
頑張ろうっ~と!
by mtc-dog | 2010-01-06 23:12 | トレーニング