犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

”祝”笠井ラスティ 16歳!

ポーリッシュローランド・シープドッグ(ポン) ♂

4年前の夏、兄弟犬シュートが亡くなった時、寂しがるラスティのために、早速京都まで出向いてパピーを探して(またもや兄弟犬2頭!)いらした御主人様。それが効してラスティも見る見る元気になりました。
4年後の今、16歳のお誕生日を迎えたことは、嬉しい嬉しい驚きです。
ポンの中で、こんなに長生きしている子はほかにいるのでしょうか?
小学生だったお嬢ちゃん達が、おしゃれな素敵な女性に成長して、ラスティの歴史を感じます。
MTCスタッフからも、心をこめて”おめでとう”
Tomoyaからは『バースデートリミング無料チケット』をプレゼント。

                        長寿記録更新中
e0175580_21453796.jpg

           みんなのためにも長生きしなくちゃ、カイ・レフアのお世話もあるし~
e0175580_21454966.jpg

                       シ~ア~ワ~セ~  
e0175580_214604.jpg

                   お祝いに駆けつけたラスティのお友達
              美味しいお料理でもてなしてくれた笠井夫人(最前列)
e0175580_21461289.jpg

今年のプレゼントはハワイみやげの大きなフワフワのクッション、寝心地最高!玲子ママありがとう
e0175580_21462154.jpg


APONTE アポンテ 恵比寿
Studio Ray

                本日はお招きいただき有難うございました!
by mtc-dog | 2009-11-16 22:45 | その他