犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月3日  晴天

唸りのリュウ君(只今訓練中)も今はこんなに無邪気に陽気に変身!
今日はパパママが面会に来てくれました。
人間に対して、警戒心がなかなか解消されない我が子にパパママも奮起~
もともと素直な性質のリュウ君は、もう唸ることはなくなりました。

                      最高の一日だったよ!  
e0175580_2305734.jpg

      どう?僕いい子でしょ。・・・パパのお顔を見てください、優しい優しいパパです。
                     パパはママにも優しいよ。
                   <ホテルクラスカ・テラスにて>
e0175580_230445.jpg

  ※どれほど優しいか?というと、早起きの御主人は寝ているリュウを起こしてはいけないと、
   大変気遣っていらしたそうです。犬はもともと熟睡はしません、どうぞお気遣いなく!


             そして11月3日は、当MTCのマーゴ先生のお誕生日 
                 チームの仲間から心をこめてお祝いを! 
             これからもプロ集団のリーダーとして頑張ってください。               
e0175580_232514.jpg

        
ARTOIS 様、ご協力有難うございました。 ここアルトアでは、もうすぐ恒例の”牡蠣のパスタ”の時期になります、ホント美味しいですよ。
by mtc-dog | 2009-11-04 00:03