犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"マイル” ”スイカ” ”みかん”

Tプードル ♂ 2008・10・6生まれ ”マイル”~もうすぐ1歳
2カ月間の訓練もいよいよ終盤を迎えます。
マイルの性格は、明るく活発・・・しかし
優しすぎる飼い主さんはマイルを育てるのに悪戦苦闘。
ずいぶん良い子になりましたが、ここからは飼い主さんとマイルの位置づけを
逆転していかなければなりません。
MTCでは、訓練期間終了後、2ヶ月間(無料)のご指導期間があります。
この期間が重要です!どうぞフルに活用して”良い子”に育てていきましょう。
               やんちゃで明るい”マイル”そして・・・ちょいワル!
e0175580_21151166.jpg

                  今日は自転車で・・・・・一時帰宅
e0175580_2121443.jpg



ジャックラッセルテリア ♀ 1歳 
野尻哲子さんと”スイカ”・・・スイカは8月10日で満1歳になりました。
野尻さんのお仕事はスペイン語・英語の『映像翻訳』などを主に、台本の翻訳など
です。
これだけ語学が堪能なのに”犬語”だけは不得意で・・・・・・・
そこへ、演技派ジャックラッセルですから始終騙されっぱなし。
”スイカ”との生活は、まだ始まったばかり。
初めての犬との生活に泣いたり笑ったり。
                     それなりのワル!”スイカ”

e0175580_21155513.jpg


     そしてスーパーモデル”みかん”~~~本日のカットはこんな感じに仕上がりました。
                 『気に入ったよTomoya!なかなか良いよ』

e0175580_21161952.jpg

by mtc-dog | 2009-09-19 23:26