犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄からの研修生

沖縄ペットワールド専門学校  饒平名(よへな)将太君 20歳

一週間の研修に、はるばる沖縄からやってきました・・・饒平名将太君。
インターンシップの申し込みのお電話をもらった時は、まさか沖縄から?と
驚きましたが、沖縄県は県が補助金を出してくれたりと若者の将来に大変精力的に
バックアップをしてくれるそうです。
若さあふれる行動力と、礼儀正しく明るく素直な人柄で、初日から難なくMTCチームに加わって
がんばってます。
せっかくの機会なので、犬達を連れて東京見物です。
表参道をお散歩したり、東京タワーに上ったり。

沖縄からの研修生_e0175580_1915431.jpg

                      ☆東京タワーだっ!☆
沖縄からの研修生_e0175580_23485163.jpg

                      ☆第二の東京タワー☆
沖縄からの研修生_e0175580_23555633.jpg

                      ☆六本木ヒルズが・・☆
沖縄からの研修生_e0175580_2356258.jpg

                   ☆レインボーブリッジが見える☆
沖縄からの研修生_e0175580_23564663.jpg

(はとバスコース)・・・浅草・皇居・歌舞伎座前、六本木と楽しいトレーニングになりそうです。

"東京の人は冷たい”というイメージがあったので緊張と不安でいっぱいでしたが、MTCに着いてすぐに、そんな気持ちはどこかへいってしまいました。
すごく温かく向かい入れてくれて、すぐにリラックスすることが出来ました。
わずか一週間ですが精一杯学んで、よい経験になるように頑張りたいと思います。
一日一日が楽しくて充実しています。
犬達も可愛いし、ハイレベルな愛情をこめたトレーニング方法には感動します。
                                      饒平名 将太

by mtc-dog | 2009-07-13 04:21 | その他