犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8PROの娘~ラムちゃん

 ☆おっとり型甘えん坊☆  ボーダーコリー♀ 2歳
ラムのパパとママはお出かけ。
ふくちゃん(トイプードル♀)はきっとお隣の子供達と、そしてラムは私達とお留守番!
ラムのお住まいはとっても素敵なスタジオなので、撮影に参加することもしばしばあるという
人気のモデルさんです。
今日はMTC三代目の居住犬モスと記念写真を~~~。
う~~~ん、照明が?パンダさんの目がイマイチ上手く写せなくてごめんね。
そこで8PROのHPでラムとふくちゃんを探してみてください。
8PROホームページ
こちらのスタジオは、静かな住宅街にあってプライベートなパーティやイベントにも貸していただけるそうです。
知り合いのスタイリストさん達なんかでガレージセールの催しがあったり、楽しいですよ。
私も先日掘り出し物を見つけました!

                大きくなったら一緒に遊んでね!・・・・・モス
8PROの娘~ラムちゃん_e0175580_2173088.jpg

8PROの娘~ラムちゃん_e0175580_2164533.jpg

※日中の一時預かりも歓迎です!
by mtc-dog | 2009-06-16 23:10 | ホテル