犬達の成長記録やトレーニングの模様


by mtc-dog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

portuguese water dog

   メグ・ライアン(通称メグ)  ポーチュギーズ・ウォータードッグ   ”ポルトガルの水中犬”

                    
portuguese water dog_e0175580_2185471.jpg



ここ目黒通り中央町~~~林試の森公園(旧林野庁林業試験場跡)を、
毎朝夕、ご主人とお散歩する姿は地元ではよく知られています。
何といってもメグの姿は目立ちます。
米大統領の愛犬に選ばれて話題になっていますが、その姿をみて犬種を知る人は
少ないと思います。
先日、MTCでホテルのご利用いただいた際に、私達も初めて素顔のメグを知ることが出来ました。
とにかく、御主人と一体で暮らす姿に、こちらでもリラックスして過ごしてくれるのか?と心配しましたが、意外にもスンナリと打ち解けて、スゴ~~く甘えてきてくれました。
なんとも愛らしい目をしてます。こういう歴史ある犬種に出会えて感動です。

メグちゃん、夏休みの一週間のお預かり、楽しみにしてますね!
by mtc-dog | 2009-05-13 21:10 | ホテル